にっき

ゆるく書きます。日記ぽく。

|帰省



地元に帰った.


ひさびさに“わださん”に会った.

わださんと会うと.いつも中身のない話でケタケタ笑っている(いいのか).


今回は、人間って困ったときは案外神頼みをするんだな.と思わされる話をした.

天真爛漫なわださんが神頼みをしている姿を想像すると笑える(ごめんなさい).



わださんと別れてぷらぷら.


いろいろ変わってた(雑).


ドあつかましいことに.わたしの感覚は20代半ばで止まっている.

なので.まわりの変化から着々と時間は過ぎていることに気付かされる.

なんてこったーこのままではあっという間に時が流れてしまうぞ.

今も1秒が走っていったー.とほほ.